« 讃岐うどん どんどん ゆめタウン呉店 | トップページ | ブログ Masa Notes @Hiroshima に統合 »

車のリモコンキーの電池交換 

リモコンの電池が切れ、エンジンがかからなくなりました。前回は初めてだったので、ディーラーで交換してもらいましたが、工賃がものすごくかかり、電池の5~6倍の費用がかかりました。
今回は、ボタン電池を購入して自分で交換してみましたが、簡単にでき、うまく作動しました。Img_3565tr_2Img_3562trブログランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです。


Masa の満足度:::★★★☆☆

家電製品総合アドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
二級ファイナンシャルプランニング技能士

Masa @広島県呉市

« 讃岐うどん どんどん ゆめタウン呉店 | トップページ | ブログ Masa Notes @Hiroshima に統合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/60052028

この記事へのトラックバック一覧です: 車のリモコンキーの電池交換 :

« 讃岐うどん どんどん ゆめタウン呉店 | トップページ | ブログ Masa Notes @Hiroshima に統合 »