« 焼肉 はうでい亭 @五日市 | トップページ | SEIKO ワールドタイム ソーラー電波時計 »

洋食 こけもも @広島市中区中町

今日は広島にショッピングに行きました。呉そごうがなくなったので、広島に行く機会が増えました。
昼は並木通近くにある「洋食 こけもも」でランチ。ハンバーグランチとビーフシチューランチを頼みましたが、お肉も柔らかく、野菜も新鮮でとても美味しかったです。クリームチャウダーとデザートも付いていました。
予約をして行った方がよいようです。私は何とか2人席で待たずに座ることができましたが、次の人はカウンター席でした。食事を済ませて、出るころは待っている人がたくさんいました。Img_3550tr_2Img_3551trImg_3552trImg_3553trImg_3554trブログランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです。


Masa の満足度:::★★★★★

家電製品総合アドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
二級ファイナンシャルプランニング技能士

Masa @広島県呉

« 焼肉 はうでい亭 @五日市 | トップページ | SEIKO ワールドタイム ソーラー電波時計 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/60015395

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 こけもも @広島市中区中町:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/21 08:55) [ケノーベル エージェント]
広島市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 焼肉 はうでい亭 @五日市 | トップページ | SEIKO ワールドタイム ソーラー電波時計 »