« アガパンサス @呉市中央図書館前 | トップページ | めいじ @呉市中通3丁目 »

松竹大歌舞伎 @呉市文化ホール

今日は、歌舞伎に行ってきました。昼の部もありましたが、夕方の部へ行きました。休憩もはさみ16:30~19:30の3時間の公演でした。
九代目 市川中車、四代目 市川猿之助 襲名披露公演でした。太閤三番叟、襲名披露口上、一本刀土俵入りの3演目でした。
花道の近くの前の方の席だったので、よく見えたのでとてもよかったです。
東京から始まり、呉公演は終盤のようでした。
場内は撮影禁止だったため、四代目 市川猿之助の書いた「」ペンダントを購入しので、その写真を掲載します。Img_3525tr_2ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです。


Masa の満足度:::★★★★★

家電製品総合アドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
二級ファイナンシャルプランニング技能士

Masa @広島県呉市

« アガパンサス @呉市中央図書館前 | トップページ | めいじ @呉市中通3丁目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/59860003

この記事へのトラックバック一覧です: 松竹大歌舞伎 @呉市文化ホール:

« アガパンサス @呉市中央図書館前 | トップページ | めいじ @呉市中通3丁目 »