« 第1回 ロハスフェスタ in 広島 | トップページ | アマリリス »

カープ オリックス戦

今日は久しぶりのカープ観戦。対戦相手はセパ交流戦だったのでオリックスでした。
梅雨の中休みで、日差しが強くとても暑かったです。運よく日陰の席だったので、助かりました。
結果は、先発バリントンだったのですが、カープ大敗でした。カープは交流戦に弱いですね。明日は、呉の二河球場で同カードがありますが、リベンジして欲しいものです。Img_3497tr_2Img_3499tr_2ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです。


Masa の満足度:::★★★☆☆

家電製品総合アドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
二級ファイナンシャルプランニング技能士

Masa @広島県呉市

« 第1回 ロハスフェスタ in 広島 | トップページ | アマリリス »

Photo Gallery」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/59783222

この記事へのトラックバック一覧です: カープ オリックス戦:

« 第1回 ロハスフェスタ in 広島 | トップページ | アマリリス »