« カリフォルニア 101  PIZZA (ワンオーワン ピザ) | トップページ | 呉市新庁舎 建設工事 »

トヨタ プリウス リコール 対策完了

今日、早速対策ソフトに書き替えてもらいました処置時間は30分程度でした。
対策前は、急加速など高負荷がかかった時に回路が焼損することがあったとのことです。今回はその対策です。
ディーラーからの説明では、通常の運転では問題ないように聞き取れました。想定外の使い方(走行)が問題だったのでしょうか。。。。。
どの業界でもそうですが、想定をどの程度にするかは難しいものです。お金をかけずにできるものであればよいのですが、コストを伴うものは特に判断は難しいものです。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです。



Masa の満足度:::★★★☆☆

家電製品総合アドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
二級ファイナンシャルプランニング技能士

Masa  @広島県呉市

« カリフォルニア 101  PIZZA (ワンオーワン ピザ) | トップページ | 呉市新庁舎 建設工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/59136743

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ プリウス リコール 対策完了:

« カリフォルニア 101  PIZZA (ワンオーワン ピザ) | トップページ | 呉市新庁舎 建設工事 »