« ねんきんネット | トップページ | カリフォルニア 101  PIZZA (ワンオーワン ピザ) »

トヨタ プリウス リコール 3回目

また、リコール!!。最初はテレビのニュースで知りましたが、昨日リコールのお詫びの封筒がポストに入っていました。ディーラーより電話もありました。
内容はまた制御ソフトの設計不良のようです。前回もブレーキの制御系の不良だったと思います。明日、ソフト修正にディーラーに行きますが、ソフト入れ替えに40分程度時間がかかるそうです。
このようなソフトの不具合に加え
部品不良のリコールもあったと思います。記憶している範囲で、3回目のリコール。。。
発生してしまったものは仕方がないと思いますので、迅速な処置と再発防止に頑張って欲しいと思います。
Sbsh0680tr_2
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです。



Masa の満足度:::★★★☆☆

家電製品総合アドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
二級ファイナンシャルプランニング技能士

Masa  @広島県呉市

« ねんきんネット | トップページ | カリフォルニア 101  PIZZA (ワンオーワン ピザ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/59132320

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ プリウス リコール 3回目:

« ねんきんネット | トップページ | カリフォルニア 101  PIZZA (ワンオーワン ピザ) »