« イタリア料理 La Sette /ラ・セッテ 八丁堀店 | トップページ | 節電 チャレンジ25 2014年2月 »

ハイスピードHDMIケーブル イーサネット対応 SLIM / iBUFFALO

ハイスピードHDMIケーブル イーサネット対応 SLIM  / iBUFFALOをいつものAmazonで購入しました。千葉県から発送されたようですが注文の翌々日にメール便で届きました。先日購入したLightning Digital AV Adapterに接続してiPhone5の映像や音声をTVに出力しようと思っています。
TVが50インチなのでケーブルの長さは2mにしました。また、iPhoneに接続して使用するため、SLIMタイプを選定しました。ケーブルサイズがΦ3.5mmで細いため、取り回しがしやすく使い勝手がよさそうです。ノイズや耐久性が少し心配ですが、安く購入できましたので様子を見てみようと思います。
Spec.
・High speed withイサーネット対応
・HDMIイサーネットチャンネル対応
・オーディオリターンチャンネル対応
・3D映像対応    ・4K×2K解像度対応
・Deep color対応  ・P3対応
・CEC(基本リンク機能)対応
・ケーブルサイズ 太さ3.5mmImg_3252trブログランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです。


Masa の満足度:::★★★★☆

家電製品総合アドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
二級ファイナンシャルプランニング技能士

Masa  @広島県呉市

« イタリア料理 La Sette /ラ・セッテ 八丁堀店 | トップページ | 節電 チャレンジ25 2014年2月 »

AV・情報家電」カテゴリの記事

iPhone・携帯電話」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/59185275

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスピードHDMIケーブル イーサネット対応 SLIM / iBUFFALO:

« イタリア料理 La Sette /ラ・セッテ 八丁堀店 | トップページ | 節電 チャレンジ25 2014年2月 »