« ソフトバンク Wi-Fiスポット/KUREAR れんが通り | トップページ | 手すり/移動補助用・起立補助用 »

お好み焼き めいじ

今日の晩御飯は、中通3丁目に11月1日オープンした「お好み焼き めいじ」で家内と食べました。自家製のもっちり麺パリパリ麺の入った肉卵お好み焼きを食べました。オープン価格で750円のところが500円でお得でした。どちらも、とても美味しかったです。ハイボール1杯400円でした。
シングル(標準)で頼んでも、ネギW、紅しょうがW、野菜W、鰹節W、麺Wなどのグレードアップ(増量)は無料ですので、大変、お得です。
美味しく、安く、お店もきれいでとてもよかったです。掘りごたつ式なので、ゆっくりと食べることができました。道路側には、一人でも気軽に行けるカウンター席が10席位ありました。また行きたいお店の一つです。
   写真 お店の入口(カウンター席が道路側にあります)Img_1914tr   写真 パリパリ麺Img_1916tr   写真 もっちり麺(自家製)Img_1917tr_2 写真 ハイボール(おつまみの いか天)Img_1915trブログランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです。
 

Masa の満足度:::★★★★


by 家電製品総合アドバイザー・福祉住環境コーディネーター Masa  @広島県呉市

« ソフトバンク Wi-Fiスポット/KUREAR れんが通り | トップページ | 手すり/移動補助用・起立補助用 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/56027431

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き めいじ:

« ソフトバンク Wi-Fiスポット/KUREAR れんが通り | トップページ | 手すり/移動補助用・起立補助用 »