« 呉市新庁舎 建設開始 | トップページ | iPhone5 Lightning コネクタ 入手 »

プリウス リコール!?

約3年前、プリウスのABS(アンチロック・ブレーキ・システム)の制御ソフトの問題でリコールがあり、ソフト書き換えの対策がなされました。その時は、私の車も対象だったので、ディーラーでソフト書き換え対策をしました。
今回、プリウスに於いて、かじ取付装置のハンドルとギヤボックスを連結している継手部品(インタミエクステンションシャフト)のギヤボックス側強度不足とハイブリッドシステムの電圧変圧器用電動ウォーターポンプに不具合があり、また、リコールになりました。。
幸い、私のプリウスは車体番号によると対象外でした。一安心。。。
近いうちに、「該当してない旨」のハガキが届くようです。Sbsh0700trブログランキングに参加しています。どちらかクリックしていただくと嬉しいです。
 

Masa の満足度:::★★☆☆☆


by 家電製品総合アドバイザー・福祉住環境コーディネーター Masa  @広島県呉市

« 呉市新庁舎 建設開始 | トップページ | iPhone5 Lightning コネクタ 入手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/56131133

この記事へのトラックバック一覧です: プリウス リコール!?:

« 呉市新庁舎 建設開始 | トップページ | iPhone5 Lightning コネクタ 入手 »