« エディオン 広島本店 本館 | トップページ | パンパスグラス Pampas Grass »

ドンキホーテ 広島八丁堀店

ドンキホーテ広島八丁堀店に行ってきました。
売り場空間を商品で満たす(詰め込む)圧縮陳列という商品展示・販売促進方法を初めて見ました。
私は、どこに何があるのかわかりづらく戸惑い、疲れましたが、最近の若者は、それがいいのだそうだ。意外な品物が思わぬところにあったり、沢山の商品の山の中から掘り出し物を見つけたりするのが楽しみということらしいです。
整然と陳列され、どこに何があるのか、すぐ分かる陳列が、私には合ってそうです。
家電もかなり安く販売していましたので、気にいったものを見つけられれば、楽しいでしょうね。Img_1876tr
ブログランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです。
   

Masa の満足度:::★★★☆☆

by 家電製品総合アドバイザー・福祉住環境コーディネーター Masa  @広島県呉市

« エディオン 広島本店 本館 | トップページ | パンパスグラス Pampas Grass »

Photo Gallery」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/56013037

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキホーテ 広島八丁堀店:

« エディオン 広島本店 本館 | トップページ | パンパスグラス Pampas Grass »