« 広島城大菊花展 @広島城二の丸 10月27日 | トップページ | ドンキホーテ 広島八丁堀店 »

エディオン 広島本店 本館

エディオン(EDION)広島本店本館(旧デオデオ広島本店)がオープンしました。早速、行ってみましたがパソコンやタブレットなどが品ぞろえしてありました。
新館と合わせたツインビル構成となっています。分散しているので、行ったり来たりが面倒でした。デジカメとテレビは新館にありますので、PC・デジタル家電・AV機器と白物(生活家電)とで新館・本館の区分けしたのではないようです。デジタル家電・AV機器好きの私にとっては、あまり良くない配置でした。雨や寒い日などは、屋外の移動したくないですね。Img_1873tr
Img_1874tr

Img_1875tr
ブログランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです。
      

Masa の満足度:::★★★☆☆

by 家電製品総合アドバイザー・福祉住環境コーディネーター Masa  @広島県呉市

« 広島城大菊花展 @広島城二の丸 10月27日 | トップページ | ドンキホーテ 広島八丁堀店 »

AV・情報家電」カテゴリの記事

Photo Gallery」カテゴリの記事

生活家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/56006114

この記事へのトラックバック一覧です: エディオン 広島本店 本館:

« 広島城大菊花展 @広島城二の丸 10月27日 | トップページ | ドンキホーテ 広島八丁堀店 »