« Map On Demand/マップ オン デマンド/カーナビ | トップページ | ひろしまフードフェスティバル2012 10月27日 »

iPhone かいかえ割/ソフトバンク

昨日、ソフトバンク(SoftBank)よりiPhoneかいかえ割の申し込み手続きメールがやっと届きました。9/21に購入したので、一か月余り経過しています。次のような書き出しのメールでした。

<ソフトバンクより>
この度は「
iPhoneかいかえ割」にお申し込みありがとうございました。
下記の特典お申込みサイトよりご希望の特典をお申込みください。
・・・・・・


ちょっと見逃しそうな書き出しのメールでしたが、何とか見逃さず、私と家内の手続きをそれぞれのiPhone5から無事済ませました。1年半、500円弱/月の割引ですから、合計、約9000円の割引になりますので、結構大きな金額です。
何故、購入時に手続きできないのか、不思議に思っています。先のブログでも記載していますが、カスタマーサポートの回答は「一定の審査に時間がかかります」とのことでした。上述の申し込みメールを見逃す方も多いような気がしました。

          ブログランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです(3個)。
         
    

Masa の満足度:::★★★☆☆

by 家電製品総合アドバイザー・福祉住環境コーディネーター Masa  @広島県呉市

« Map On Demand/マップ オン デマンド/カーナビ | トップページ | ひろしまフードフェスティバル2012 10月27日 »

iPhone・携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/55979852

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone かいかえ割/ソフトバンク:

« Map On Demand/マップ オン デマンド/カーナビ | トップページ | ひろしまフードフェスティバル2012 10月27日 »