« 強制追焚き付ガス給湯器 RUF-S1616SAT 16 | トップページ | Panasonic コードレス電話機 VE-GD21DL »

テックランド呉店(ヤマダ電機) @呉市広白石4丁目

今日の午後、先日開店したテックランド 呉店に初めて行きました。固定電話の調子が悪くなり、買い換えのために行きました。エディオン呉店でも見てみましたが、テックランドの方が欲しい機種が1000円程度安かったので、テックランドで購入しました
7月広島のLABI HOROSHIMA店に行きましたが、品ぞろえが多く店内が明るいので気にいっています。
テックランド 呉店はソフトバンクのiPhoneを扱っていますが、ソフトバンクWi-Fiスポットになっていないのか、Wi-Fiの電波をキャッチできませんでした。
Img_1833tr
Masa の満足度:::★★★☆☆


by 家電製品総合アドバイザー・福祉住環境コーディネーター Masa  @広島県呉市
     ブログランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです(3個)。
       
 広島ブログ 

« 強制追焚き付ガス給湯器 RUF-S1616SAT 16 | トップページ | Panasonic コードレス電話機 VE-GD21DL »

Photo Gallery」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/55934808

この記事へのトラックバック一覧です: テックランド呉店(ヤマダ電機) @呉市広白石4丁目:

« 強制追焚き付ガス給湯器 RUF-S1616SAT 16 | トップページ | Panasonic コードレス電話機 VE-GD21DL »