« 私のiPhone5が入荷 | トップページ | 家内のiPhone5入手 »

iPhone5/ Lightningコネクタ 注文

iPhone5用のLightningコネクタ(ケーブル)を付属の1本では足らないので、会社、車用として、インターネットショップ(Qoo10)で注文しました。初めてのショップなので、コンビニ(ローソン)決済としました。入金確認後、注文確定のようです。
9/30入荷なので、こちらに届くのは早くて10月初旬でしょうか。iPhone4用のドックコネクタは使用できないのが残念です。互換性を保った開発には限界があるのでしょうね。

by 家電製品総合アドバイザー・福祉住環境コーディネーター Masa  @広島県呉市
   ブログランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです(3個)。
    広島ブログ 

« 私のiPhone5が入荷 | トップページ | 家内のiPhone5入手 »

iPhone・携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/55705440

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5/ Lightningコネクタ 注文:

« 私のiPhone5が入荷 | トップページ | 家内のiPhone5入手 »