« iPhone5/データ移行手順/softbank | トップページ | 私のiPhone5が入荷 »

家内のiPhone5が入荷

家内のiPhone5が入荷したとの連絡がソフトバンクれんが通り店より朝ありました。明日(9/21)、9:00にお店に取りに行くことになりました。料金プランはキャンペーンや下取りプログラムなどを適応してもらう予定です。
私はソフトバンクゆめタウン呉で注文しましたが、まだ、入荷の連絡がありません。ゆめタウン呉店は予約者が多かったのでしょう。
第二段の入荷ですと10月になってしまうかもしれません。

by 家電製品総合アドバイザー・福祉住環境コーディネーター Masa  @広島県呉市
   ブログランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです(3個)。
    広島ブログ 

« iPhone5/データ移行手順/softbank | トップページ | 私のiPhone5が入荷 »

iPhone・携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/55704271

この記事へのトラックバック一覧です: 家内のiPhone5が入荷:

« iPhone5/データ移行手順/softbank | トップページ | 私のiPhone5が入荷 »