« 家内のiPhone5が入荷 | トップページ | iPhone5/ Lightningコネクタ 注文 »

私のiPhone5が入荷

私のiPhone5が入荷したとの連絡がソフトバンクゆめタウン呉店より先ほどメールでありました。明日(9/21)、9:00に家内のiPhone5をソフトバンクれんが通り店に取りに行き、その後、アドレスの整理、iTunensとの同期、アプリのDL、iCloud設定もメール設定などもあるので、私の分は明後日(9/22)、9:00に取りに行くことにします。

by 家電製品総合アドバイザー・福祉住環境コーディネーター Masa  @広島県呉市
   ブログランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです(3個)。
    広島ブログ 

« 家内のiPhone5が入荷 | トップページ | iPhone5/ Lightningコネクタ 注文 »

iPhone・携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/55705207

この記事へのトラックバック一覧です: 私のiPhone5が入荷:

« 家内のiPhone5が入荷 | トップページ | iPhone5/ Lightningコネクタ 注文 »