« モーニングサービス/国立病院機構呉医療センター内 広島駅弁当 | トップページ | Photo/クルーズフェリー/松山~呉~広島 »

ランチバイキング/国立病院機構呉医療センター内 広島駅弁当

11階にある食堂(国立病院機構呉医療センター内 広島駅弁当)でランチバイキングを食べました。650円でした。品揃えも多く、デザートなども充実しており、とてもおいしかったです。
最上階(11階)にあるので、呉市のシンボル灰が峰・休み山や旧市街地を一望でき、眺望が抜群です。灰が峰側の窓際にあるカウンター席がお薦めです。心休まる時間が過ごせます。Img_1574tr日替わり健康応援ランチ(鳥胸肉の竜田揚げ)もヘルシーで良かったです。Img_1573trカツカレーもサラダがたっぷりついていて良かったです。Img_1572trMasa の満足度:::★★★★☆

by 家電製品総合アドバイザー・福祉住環境コーディネーター Masa  @広島県呉市
   ブログランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです(3個)。
    広島ブログ 

« モーニングサービス/国立病院機構呉医療センター内 広島駅弁当 | トップページ | Photo/クルーズフェリー/松山~呉~広島 »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント有難うございます。
栄養バランスも良く、おいしいですね。
色々な物を食べてみようと思っています。
by Masa

情報有難うございます。私も時々行って食べてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/55448281

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング/国立病院機構呉医療センター内 広島駅弁当:

« モーニングサービス/国立病院機構呉医療センター内 広島駅弁当 | トップページ | Photo/クルーズフェリー/松山~呉~広島 »