« Photo/帰り道の灰が峰 | トップページ | エアコン交換 SHARP AY-B22EE9 Plasmacluster »

インターネットエクスプローラー(IE9) フリーズ 対策

インターネットエクスプローラーIE9がたびたびフリーズし困っていましたが、先日、記載したIEのりセットを早速試してみました。リセットは、Micro Softo社が提供している自動修正ツール「Fix it」を使用しました。リセットしてから約一週間、IEを使用していますがフリーズしなくなり、加えて、起動が明らかに早くなり、快適になりました。
インターネットで「パソコン フリーズ」のキーワードで検索したところ、同様の質問が多く見つかりました。多くの方が、困っておられたようです。対処方法はMicro soft社のsupportページで見つけました。

Masa の満足度:::★★★★★

by 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします⇒ 

« Photo/帰り道の灰が峰 | トップページ | エアコン交換 SHARP AY-B22EE9 Plasmacluster »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/55343197

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットエクスプローラー(IE9) フリーズ 対策:

« Photo/帰り道の灰が峰 | トップページ | エアコン交換 SHARP AY-B22EE9 Plasmacluster »