« 節電 チャレンジ25 2012.8月 | トップページ | Photo/今朝の呉港 潜水艦 »

Photo/国立病院機構 呉医療センター/ドクターヘリ

国立病院機構呉医療センターの屋上に専用のヘリポートが設置してあり、ドクターヘリがよく離着陸しています。ドクターヘリのおかげで、多くの人命が救われているものと思います。離着陸が難しそうな屋上ヘリポートなので、事故のないよう、これからも運用していただければと、思っています。
           写真 2008年撮影
P1050195tr_3P1050192tr_3P1050193tr_2国立病院機構呉医療センターは呉市民を見守るように休み山ふもとの高台にあります。これからも、呉市民の健康を守っていていただきたいと思ってといます。
           写真 2012.8.26 夕方撮影Img_1621tr_3Img_1622trMasa の満足度:::★★★★★

by 家電製品総合アドバイザー・福祉住環境コーディネーター Masa  @広島県呉市
   ブログランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです(3個)。
    広島ブログ 

« 節電 チャレンジ25 2012.8月 | トップページ | Photo/今朝の呉港 潜水艦 »

Photo Gallery」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/55508576

この記事へのトラックバック一覧です: Photo/国立病院機構 呉医療センター/ドクターヘリ:

« 節電 チャレンジ25 2012.8月 | トップページ | Photo/今朝の呉港 潜水艦 »