« プラチナバンド開始/Softbank エリア | トップページ | カメラのサエダ 呉駅前店 »

節電 チャレンジ25

温暖化防止のための国民運動「チャレンジ25」に参加しています。Env_logo_4_3機器に1個ずつスイッチの付いたテーブルタップを使用し、使わないときはスイッチをOFFにしています。待機電力もばかにならないので、小さな積み重ねも大切と思います。Img_1457trImg_1456tr消費電力の月別実績を数年前から記録し、少しでも意識を高めようとしていますが、なかなかか、うまく節電効果が上がらないのが現状です。今年の推移は紫の線ですが、7月分の実績がかなり少なくなりました。冷房を極力控えているせいかもしれません。この調子で、真夏のピークを少しでも低減できれば、と思っています。PhotoMasa の満足度:::★★★☆☆

by 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします⇒ 

« プラチナバンド開始/Softbank エリア | トップページ | カメラのサエダ 呉駅前店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/55283715

この記事へのトラックバック一覧です: 節電 チャレンジ25:

« プラチナバンド開始/Softbank エリア | トップページ | カメラのサエダ 呉駅前店 »