« USB デスクファン USB DESK FAN 9ZF001AZ | トップページ | Apple Digital AVアダプタ for iPhone »

iPhone with 三脚,ホルダー,ネックストラップ

私の愛用のiPhone4です。
2010年10月に購入しました。
もうすぐiPhone5が発売されるようなので、ちょうど2年になりますので、交換予定です。
画面が少し大きくなり、OSも変わるようですので、楽しみにしています。
現在16Gモデルなので、次回は32Gモデルにしようか考えています。
写真も高密度になるので大容量が必要かもしれません。
Img_1397tr_6Img_1398tr_2Img_1399tr_2

いつもは、ネックストラップを利用しています。
ドックコネクタ部にプラグを挿し、首にかけています。
最初は、強度など心配していましたが、2年近く利用していますが、不具合は発生していません。
また、携帯用の三脚とホルダーを使用し写真撮影などに利用していますが、ちょっと面倒ですね。
外出先でのバッテリー切れが心配なので、予備バッテリーを持ち歩いています。

Masa の満足度:::★★★★☆

by 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市

« USB デスクファン USB DESK FAN 9ZF001AZ | トップページ | Apple Digital AVアダプタ for iPhone »

iPhone・携帯電話」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/55225228

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone with 三脚,ホルダー,ネックストラップ:

« USB デスクファン USB DESK FAN 9ZF001AZ | トップページ | Apple Digital AVアダプタ for iPhone »