« Photo/灰が峰の見える風景 | トップページ | USB カーシガレットアダプター for iPhone 4 »

DEODEO呉本店

今日、デオデオ呉本店に行きました。呉市体育館のそばに立地し、駐車場もあるのでとても便利です。店内の売り場は2フロアーに分かれ、3階がデジタル家電製品、4階が生活家電製品売り場となっています。
エアコンが壊れたので下見に行きました。6畳へ設置なので2.2kw程度のものにしようと思っています。品物はあるようですが、取り付け工事が混んでいて、8月3日以降になるとのことでした。暑くなったので、エアコンの需要が増えたのでしょう。午後、また行って機種を選定しようと思っています。
また、パソコンも最近よくフリーズするようになったので、そろそろ、リプレイスしようかと考えています。デスクトップかノート型か迷っています。いろいろ店員さんに聞きましたが、DELLの通販で価格とか調査してみようと思っています。いずれにしても、パソコンが壊れてしまう前に、買い替えたいと思っています。Img_1465trImg_1466trMasa の満足度:::★★★★☆

by 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします⇒ 

« Photo/灰が峰の見える風景 | トップページ | USB カーシガレットアダプター for iPhone 4 »

AV・情報家電」カテゴリの記事

Photo Gallery」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/55297560

この記事へのトラックバック一覧です: DEODEO呉本店:

« Photo/灰が峰の見える風景 | トップページ | USB カーシガレットアダプター for iPhone 4 »