« インターネット接続環境 | トップページ | プリウス リコール 対策実施 »

私の銀塩(フィルム)カメラ達

私の銀塩(フィルム)カメラ達です。ペンタックスもあるのですが割愛しました。数年前まではこれらのフィルムカメラをよく使っていましたが最近は100%デジカメで撮影しています。なんだか寂しい気持ちもしますが、時代の流れにはかないません。やはりハイテクのデジカメは便利です。
写真上左:OLYMPUS AZ-1 ZOOM,  写真上右:RICOH R1
写真下左:Nikon FE,           写真下右:CANON EOS 1000QD
P1060322tr by 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市

« インターネット接続環境 | トップページ | プリウス リコール 対策実施 »

AV・情報家電」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/47537672

この記事へのトラックバック一覧です: 私の銀塩(フィルム)カメラ達:

« インターネット接続環境 | トップページ | プリウス リコール 対策実施 »