« 私の銀塩(フィルム)カメラ達 | トップページ | ワンセグチューナー PC用 »

プリウス リコール 対策実施

プリウスのリコール対策(ソフトのバージョンアップ)が本日午前中に無事終了しました。バージョンアップ後のチェックソフトもあるようで他システムも問題ないことも確認されていましたので安心です。もともと、ABS作動時の不具合にはほとんど遭遇することはないので対策効果の確認はできないですね。Sbsh0682trby 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市

« 私の銀塩(フィルム)カメラ達 | トップページ | ワンセグチューナー PC用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/47566064

この記事へのトラックバック一覧です: プリウス リコール 対策実施:

« 私の銀塩(フィルム)カメラ達 | トップページ | ワンセグチューナー PC用 »