« Bluetooth® カーナビ | トップページ | 電波・ソーラー腕時計 CASIO »

プリウス リコール 決定

本日午後、サービスキャンペーンではなく、リコールが決定しました。社長の記者会見を聞きましたが、悪い印象は持ちませんでしたが、対応が遅すぎた感は否めません。私のトヨタのイメージを相当悪くしました。最初から真摯に対応すれば問題なかったのですが・・・・後手後手に対応が回わっていました。
本日夕方ディーラよりリコールの書面と電話連絡がありました。報道どおりソフトの書きかえ対応であり、40分程度で終わるとのことでした。ソフト書きかえ後のテストはどのように行うのか回答いただくよう申し入れました。ディーラーでの書きかえは品質保証のテストを受けず顧客に引き渡すことになるためです。先日も記しましたが、家電品などのバージョンアップと違い、生命を守るブレーキ制御のソフトですから慎重にして欲しいものです。トヨタの対応を見ます。Sbsh0680tr_2 by 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市

« Bluetooth® カーナビ | トップページ | 電波・ソーラー腕時計 CASIO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/47525733

この記事へのトラックバック一覧です: プリウス リコール 決定:

« Bluetooth® カーナビ | トップページ | 電波・ソーラー腕時計 CASIO »