« プリンター Canon | トップページ | インターネット接続環境 »

Home Page Bulder by IBM

私の使っているホームページ作成ソフトです。IBM製の「Home Page Bulder Version 12」です。以前はi4のNinjaというソフトを使用していましたが、廃版となりサポート終了となったためIMB製に乗り換えました。データの移し替えは少し手間がかかりましたが何とか無事に移行できました。Home Page Bulderは良く売れているソフトだけあり使いやすいものでした。
                 写真:オープニング画面P1060319tr                  写真:全体構成表示画面
P1060314tr
                 写真:編集中画面
P1060315tr
by 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市

« プリンター Canon | トップページ | インターネット接続環境 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/47536538

この記事へのトラックバック一覧です: Home Page Bulder by IBM:

« プリンター Canon | トップページ | インターネット接続環境 »