« ICレコーダー | トップページ | 私のデジカメ達 »

ワンセグTV付カーナビ

私のワンセグTV付ポータブルカーナビです。画面サイズは4.5インチで車内と室内で使用可能です。新しく購入したプリウスにはカーナビが付いているので、現在は室内でワンセグTVを見ています。また、旅行など行くときのコースシミュレーションにも使用しています。
写真:SANYO GORILLA NV-JM450DT(1SEGTV付)(J通販で購入)

P1060310tr by 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市

« ICレコーダー | トップページ | 私のデジカメ達 »

AV・情報家電」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/47535746

この記事へのトラックバック一覧です: ワンセグTV付カーナビ:

« ICレコーダー | トップページ | 私のデジカメ達 »