« ブライダル家電 洗濯機 | トップページ | プリウス リコール?? »

DELL inprion 531S パソコン

私のパソコン(DELL製)です。P1060295tr もう一台ノートパソコン(FMV-BIBLO MG12C Windows XP)も持っています。デックトップのSPECは下記の通りです。少し古くなりましたが、特に問題なく使用しています。動画もあまり見ないし、重いソフトも使用していないので十分すぎるスペックと思っています。デジカメで撮った写真のレタッチ程度です。
SPEC.
 ・メーカー; DELL
 ・モデル; Inspiron 531S
 ・プロセッサ;  AMD Atlon(tm) 64×2 Dual Core Processor 5000+ 2.6GHz
 ・メモリ(RAM);  2.00GB
 ・システム;  32ビット オペレーティング システム
 ・OS;  windows Vista Home Edition
このデスクトップパソコンはインターネット通販でカスタムマイズ方式で購入しましたが、量販店で他メーカーのものを購入するよりは、安く購入できたと思います。購入時モニターにスジが入りサポートセンターに問い合わせたところ対応もよく、速やかに代品と交換していただけました。
最近はJ通販などで、デジカメやプリンターなどとセットで販売しているものも魅力です。設定などもしていただけるようで、お買い得そうです。今度買い換えの時もやはりDELLになるでしょう。
by 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市

« ブライダル家電 洗濯機 | トップページ | プリウス リコール?? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/47479198

この記事へのトラックバック一覧です: DELL inprion 531S パソコン:

« ブライダル家電 洗濯機 | トップページ | プリウス リコール?? »