« 私のデジカメ達 | トップページ | Home Page Bulder by IBM »

プリンター Canon

私のプリンターです。スキャナーが付いているので便利です。コピーは勿論、資料をPDFなどでPCに撮り込み保存したりメールに添付して送付することができるので重宝しています。メールに添付できるのでFAXは不要となりました。プリンターサーバにより3台のパソコンとLAN接続しています。
写真:Canon Pixus MP500
P1060313tr by 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市

« 私のデジカメ達 | トップページ | Home Page Bulder by IBM »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

私のグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/47536405

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター Canon:

« 私のデジカメ達 | トップページ | Home Page Bulder by IBM »