« ご挨拶 | トップページ | ブライダル家電 @D量販店 »

ブライダル家電 @Y電機

昨日、Y電機に娘のブライダル家電を見に行きました。
説明を受けたのはテレビ、洗濯機、冷蔵庫、掃除機、炊飯ジャー、DVDレコーダー・・・・
一人のセールスアドバイザーの方がすべての製品を説明されましたが、よく商品の特質を理解されており、適切な説明をしていただきました。具体的な使用例なども説明されわかりやすいものでした。
パソコンだけはご担当が違うようでPC専門のアドバイザーに説明を受けるよう勧められましたが、昨日はカタログのみとりあえず集めて説明はお聞きしませんでした。
今後、決定までの選択基準などを含めて紹介していきたいと思います。
by 家電製品総合アドバイザー Masa  @広島県呉市

« ご挨拶 | トップページ | ブライダル家電 @D量販店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553096/47443774

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダル家電 @Y電機:

« ご挨拶 | トップページ | ブライダル家電 @D量販店 »